人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

公開されました

こんにちは。
「素肌のままで」公開されました。
よろしくお願いします。

昨日は中華街で飲み会で
2次会に行きまして、終電に滑り込みました。
いや~乗れてよかった。
半分はまだ飲んでいました。
(女子ばかり20人の飲み会)

そして最寄り駅について
もうバスはなくなっていたので、タクシーか?と思ったら
小雨が降っていたので長蛇の列・・・

これ並ぶなら歩いて帰るか・・・と
歩いて帰ったのですが
私は通勤中のバスの中や、歩いている途中に話を考えることが多いので

「次の考える?もし考え付いたら次のがすぐ公開できるじゃん!
私すごいじゃん!」

と酔っぱらった頭で自画自賛。

しかし、まったく考え付きませんでした。

そんなもんよね(笑)
そして今日は、軽い二日酔い~

では「素肌のままで」楽しんでいただければ嬉しいです。
また感想などお聞かせくださいませ。



Commented by 小雪 at 2017-04-24 09:13 x
「素肌のままで」
うわぁ〜三浦さん来ました。
そしてハイスペック狙いの真実ちゃん。
なるほどなるほど。
どっちがどう捕まえに行くか楽しみです。

最近飲むと 記憶がなくなってる事がある私。
新作のプロットが出なくても、無事帰宅出来たらOKとしてください〜。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-04-24 12:03
小雪ちゃん
2人の話しを楽しんで頂ければ嬉しいです。
「恋人宣言」の時から「この二人はくっつける」と決めていたので♪

無事帰宅はするのだ。帰巣本能はしっかりしている!どんなに飲んでも終電の時間はきっちり守る!偉い!私っっ!←世間では常識(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2017-04-23 11:23 | 日記 | Comments(2)