ブ○アンケート

こんにちは。
このブログを読んでいるのってほぼ女性ですよね?
(統計上は毎日300人以上が来てくれているが)
その前提でのアンケートです。

つーかね
作品と全く関係ない、いま思いついただけのアンケートなので・・・

こっそり聞くけどね?←意味あるか?

皆さん、きちんとブラしてます?
それとも楽ちんなブラ○ップですか?(メーカーは色々あるが)

ふと疑問に思ったもので。

あんなに売れてるんだったら、確率は高いのか?とか・・・

どーでもいいことを仕事中に我慢できなくなって日記にしてみた。
万が一男性が読んだら、スル―してください。

ではっ!

週末はゴーヤーの棚を作ります!!








[PR]
by ichigo-ichigo205 | 2017-05-19 15:06 | 日記 | Comments(16)
Commented by 小雪 at 2017-05-20 07:55 x
私はブラ派(Dカップ)
ブラ〇ップってスリムな人でないとキツイ(T-T)
私みたいなポッチャリ(ボッテリ💦)が着ると肉肉しくて更に太って見える〜
ちなみに寝るときはノーブラ。
今って寝るとき用のブラもあるよね。
授乳期はブラして寝てたけどね。
溢れちゃうから。
Commented by たきゆ at 2017-05-20 08:49 x
母体モードを卒業したら、ブラに戻したいけど、またしばらく卒業出来ないし、子供たちに吸い尽くされて、戻すほどのモノもなくなったから、このまましばらくカップ付きかな~泣笑
(リアルな話を公開でごめんね!笑)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-20 11:28
小雪ちゃん
ないすばでーだ!良いなぁ~うらやましい。
あ~寝るときはねノーブラだよね。
モンローは起きてるときはノーブラ(営業的に)寝るときはブラしてたらしいよ~
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-20 11:29
たきゆちゃん
でも戻しても、ブラか~やっぱりブラトップはあんまりいないのかな?
いや、リアルな話が聞きたいアンケートだから!
どーせ?このサイト女性しか来ないし(笑)
Commented at 2017-05-21 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-21 05:02
たきゆちゃん
あれ?カップ付きってブラトップの事?
私カンチガイした?
カップ付き=ちゃんとしたブラかと思った
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-21 05:04
悠ちゃん
おおお!お久しぶりです~
半々ですか!
うん確かに冬のは暖かい。

新作読んでくれてありがとう~!
感想嬉しいです~☆
次も頑張ろうって気になる!←単純w
Commented by おーひら at 2017-05-21 06:30 x

新作、そろそろラストですね。
三浦さん、カッコよくて好きになりそう。笑
ブラもブラトップもしますよー。
基本はブラして、上にキャミソール着ます。寝る時はノーブラ。
ブラトップする時は、夏の薄いトップス着るとき、背中のハミ肉が気になるからですよ( ´Д`)

この間、友人と温泉に久々に行ったんですけど下着の色とか上下とか、、これまた久々に悩みました。ある意味勝負下着ですかね〜。
Commented by たきゆ at 2017-05-21 07:56 x
カップ付き=ブ◯トップよ!
紛らわしくてごめんね(笑)
でも、商品名じゃない言い方だと、カップ付きタンクトップとかが正解かなぁと書いてみたw
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-21 10:05
おーちらちゃん
三浦さん、好きになってやってください(笑)

両方使い分けね!背中のハミ肉?そこまで考えてなかった!目から鱗発言!(笑)
分かる!私も去年女同士で温泉行ったとき下着に迷った!(笑)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-21 10:06
たきゆちゃん
確かにそうね。この言い方は品名だもんね。
私もいろいろなメーカーのを試してみたけど
でもやっぱり、ユニク〇さんのが1番優秀だった!
Commented at 2017-05-24 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-24 08:36
さっこちゃん
はじめまして。コメントありがとうございます。
え?使い分けするんだ?すごい!
そうか~私もそうしようかな~
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-24 08:38
皆さま、ありがとうございます~
私はここ数年「メンドクサイ」という理由でブラトップです。
ふと、あれ?これってマズイ?と思ってアンケートしてみました。
そうか~普通のブラ買おうかな~と、ちょっと思いました(笑)
私のくだらない質問に答えてくれてありがとう!
Commented by カナ at 2017-05-25 10:07 x
こんにちは
「素肌のままで」今回もとってもよかったです!
関西弁新鮮でした♪

ブラジャー・・面倒ですよね"(-""-)"
冬の間はしない時もありましたがもう薄着の季節だしあまりしないと胸の形も崩れるし・・・
1日今日は家で作業だ!という日はカップ付キャミ
今日は外に出る!という日はブラジャーをしています。

もっと楽な方法が見つかるといいのですが。。。(^^;
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-05-25 13:23
カナちゃん
いつも読んでくださってありがとうございます~!
私にとっても関西弁の作品は新鮮でした!

うん・・・すげーめんどくさい(笑)
楽な方法・・・カナちゃん開発して!
名前
URL
削除用パスワード


サイドストーリー


by いちご

プロフィールを見る

ワープ

↓各サイトに飛べます♪
PiPi'sWorld
ケータイ小説
ミステリー小説

カテゴリ

はじめに
UPのお知らせ
日記
アンケート報告
BBSお返事
組織図
・9歳差のジレンマ
・キスの花束を
・ハートのエース
・ノスタルジア
・ナイショの恋
・嘘つきは恋の始まり
・プレイボーイの憂鬱
・数学のセンセイ
・出会いは必然に
・横浜ホールディング
・10年目の恋
・恋心あれば水心
・好きと言って
・私の秋クン♪
・キスマーク
・噂をすれば恋
・『先生』
・カウントダウン
・花の咲くころ
・乙女☆大作戦
・田園シンデレラ
・心も抱きしめて
・王子の甘い罠
・夢を見るころ
・虹色の楽譜
・悠久の恋の果てに
・運命という名の恋
・同棲ラプソディー
・恋愛レッスン
・あなた~you~
・今から恋を始めよう
・恋人宣言
・君が泣かないためならば
・朝凪ーあさなぎー
・横浜発 7:54
・キスの後で…
・セカンドラブ
・素肌のままで
・Christmas2014
編集用

最新のコメント

DAちゃん いつも読ん..
by ichigo-ichigo205 at 11:20
いつも楽しみに読んでます..
by DA at 07:12
たまちゃん 読んでくれ..
by ichigo-ichigo205 at 13:30
おはようございます✨ ..
by たま at 07:29
おーひらちゃん こちら..
by ichigo-ichigo205 at 12:11
ありがとうございます(^..
by おーひら at 19:46
おーひらちゃん 雨で涼..
by ichigo-ichigo205 at 12:40
おはようございます! ..
by おーひら at 09:16
雪だるまちゃん さっそ..
by ichigo-ichigo205 at 11:28
おはようございます~♪ ..
by 雪だるま at 06:40

ブログジャンル

創作小説・詩
つぶやき