名前を呼んで④~⑧ UPします


三浦拓海「素肌のままで」
清水陽平「恋愛レッスン?」
岡部渚「あなた~you~」
斎藤光(ひかる)「キスの後で…」
佐藤明「同棲ラプソディー」

の、それぞれの下の名前が決まりましたので
5人の「名前を呼んで」SSをUPします。

順不同。思いついた順に書きます~。




[PR]



by ichigo-ichigo205 | 2017-06-19 15:30 | UPのお知らせ | Comments(2)
Commented by 小雪 at 2017-06-21 23:41 x
わ〜い!
SSまつり?
他の株主様も書かれてたけど、我が子のネーミングより長考だったかも?
やっぱ 特別な関係になったら、他人とは違う呼び方したいよね〜笑
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-06-22 10:34
小雪ちゃん
無理やり祭りにしています(笑)
名前考えるのって意外と大変なのよね~
合計したらもう100人は出ていると思うんだよね。
数えたことないけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

サイドストーリー
by いちご

ワープ

最新のコメント

小雪ちゃん 無理やり祭..
by ichigo-ichigo205 at 10:34
わ〜い! SSまつり?..
by 小雪 at 23:41
おーひらちゃん 柳下君..
by ichigo-ichigo205 at 22:46
柳下くん、いつもお疲れ様..
by おーひら at 13:27
エリー 柳下くんはめっ..
by ichigo-ichigo205 at 10:43
エリー おおお!楽しい..
by ichigo-ichigo205 at 10:42
小雪ちゃん 確かに仕切..
by ichigo-ichigo205 at 10:41
何度読んでも笑える。 ..
by ☆えり☆ at 00:48
いちごちゃーん コンサ..
by ☆えり☆ at 22:16
いやいや〜………ゴメンね..
by 小雪 at 00:36

ブログジャンル