人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

皆様にお中元~!

<ブログ特別企画>

暑いですね
ものすごく仕事が忙しくて(遊んでばっかりいるからよ)
新作が全く考えつかないので
皆様に心ばかりのお中元をお送りしようかと思います。
暑いですからね・・・

この記事のコメ欄に好きな登場人物を「一人だけ」書いてコメください。

締め切りは7/31です~

いや、暑くて正常に頭回ってないので、ほんのちっちゃいお中元ですが。
宜しければお受け取りください。

Commented by 雪だるま at 2017-07-24 20:14 x
ハーイ!一番乗り(^^)
豪さんです♡♡♡♡♡
誰にしようか悩んだけど、行き着くところはやはり、豪さんですd(⌒ー⌒)!
Commented by たま at 2017-07-24 21:55 x
いつも楽しく拝見させていただいております。
すごく迷います。でも一番はキングでお願いします✨
一人だけ選ぶなら、どうしても彼に報われてほしくなります(*^^*)
また楽しいお話楽しみにしてます。
Commented by 小雪 at 2017-07-24 23:48 x
毎日暑いよぉ〜溶けるよぉ〜…
1人ならば モチ 野口颯太さん♪
お中元ヨロピクね♥
Commented by みるきー at 2017-07-25 11:19 x
こんにちは✨😃❗毎日ものすごく蒸し暑いですね~
ひっ一人ですかぁー😱悩みに悩んで・・・野口さん捨てがたいけど、やっぱり山田さんかな?
よろしくお願いします🙇⤵
Commented by HGL at 2017-07-25 21:00 x
こんばんは。
溶けるかと思った今日のこの暑さ。
石島さんに来てもらったら暑さも吹っ飛びますわ。
ひとりに絞るってむずかしや
Commented by 青空 at 2017-07-25 22:22 x
こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
いちごさんを知ったきっかけになった【純にぃ】
あんな血のつながらないお兄ちゃん欲しいです。
Commented by かのこ at 2017-07-26 00:59 x
まーよーうー。
弥生ちゃんの彼氏、智樹くんかなー。
それにしても、暑いですねー💦
体調にはきをつけたいですね🍀
Commented by しょう at 2017-07-26 09:09 x
初めまして、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています!
吉野さん大好きなんです。よろしくお願いします。
Commented by 水城 at 2017-07-26 21:39 x
暑いですね…多分しっぽから溶けてる気がします(笑)
私も散々悩みましたが…
駿ちゃん
ですね…
あんなアマアマに溶かされたいですね♪
Commented at 2017-07-26 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-07-26 21:56
水城ちゃん
まかせろ!処理しとくぜ!
Commented by ぷちぷち at 2017-07-27 01:17 x
初めまして!
いつもワクワクしながら読んでます。
同棲の佐藤さんですかね〜
横浜HDのみなさんもすてがたいのですが。
Commented by さる先生 at 2017-07-27 16:39 x
こんにちは。毎日暑いですね。
今回は一人だけ…皆さんと被らないように(?)新田常務でお願いします!
Commented by おーひら at 2017-07-27 19:38 x
えー、誰にしよう?
と、本気で悩んじゃった(о´∀`о)
奏くんにします。
アーティスト系、弱いの🖤
Commented by たーたん at 2017-07-29 14:10 x
金子さん金子さん金子さん金子さん金子さん金子さん金子さん金子さん、、、、、、、、金子さんonly💛
Commented by 小波 at 2017-07-29 17:10 x
合コンのアンケートでコメントした小波です
ブログにコメントするのは 初めてで緊張してます
一人なんで迷いましたが 篠塚さんでお願いします
Commented by ☆えり☆ at 2017-07-31 10:48 x
Dear いちごちゃん
ギリ間に合ったー? ハイ、玄 一択です。
ブレません! 優衣付きでお願いしますだm(__)m
なんなら幻の双子君達も

毎日あっついよね~ 冷えたビールが美味しいこと!
飲み過ぎには気をつけねば ですよね~
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-08-01 00:37
皆さま、私の思い付き企画に参加してくれてありがとう!
ここで締め切りです。
楽しみに待っててね~☆
Commented by たーたん at 2017-08-01 19:42 x
ハンコペッタンしましたよ。

ありがと~~~💓
平熱以上の外気温に負けず、頑張れそうです⤴
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2017-07-24 12:05 | 日記 | Comments(19)