人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

お中元で~す。ハンコお願いします!

毎日暑いですね!
心ばかりのお中元です。お受け取りのサインをお願いします!

雪だるま様、片桐様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「雪だるまちゃん、毎日暑いですが無理していませんか?畑で採れた夏野菜を送ります。
息子君は就職が決まらなければ横浜HDに口利きをしますよ。
では、お時間がある時にでもこちらに遊びにいらして下さい。豪より」

たま様、柳下様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「たまちゃん、毎日暑いけどお元気ですか?無理をしていないといいですが。
横浜の花火大会に弊社も協賛していまして屋形船を出す予定です。
もしよろしければ、船の上から花火をご覧になりませんか?楽しみにしています。柳下より」

小雪様、野口様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「小雪ちゃん、ご無沙汰しておりますがお元気ですが?
いつも気にかけてくださってありがとうございます。こころばかりですが
御影山手のロールケーキを送ります。喜んでいただけたら幸いです。颯太より」

みるきー様、山田様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「みるきーちゃん、暑い夏に負けずに元気にお過ごしですか?
元気にしている貴女は太陽よりもキラキラ輝いている様子が目に浮かびます。
先日宮崎に出張した折、美味しそうなマンゴーがありましたので送らせていただきます。山田より」

HGL様、石島様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「HGLちゃん、先日はレストランで偶然お会いできて嬉しい驚きでした。
弊社のレストランは気に入っていただけましたでしょうか?また足を運んでくだされば幸いです。
ランチのご招待券を送らせていただきます。新作もぜひご賞味ください。石島より」

青空様、矢野様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「青空ちゃん、ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしですか?
先日、素敵なパジャマを見つけました。女性に衣類を送るのは失礼かと思いましたが
青空ちゃんにとても似合いそうでしたので。着て頂けたら嬉しいです。純より」

かのこ様、山口様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「かのこちゃん、元気?毎日暑いけど無理すんなよ。夏用のアイピローを送ります。
ジェルで出来ているらしいから冷蔵庫で冷やしてな。あとお揃いの夏用ひんやり抱き枕も。
かのこちゃんは頑張りすぎるから。これで心も癒してくれたら嬉しいな。智樹より」

しょう様、吉野様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「しょうちゃん、日本は暑いでしょうね。日本を思い出す時にしょうちゃんも一緒に思い出します。
UKはもう夏もあっという間に過ぎ去り、秋の気配すらします。
こちらで有名な紅茶を送ります。hotでもiceでも美味しいですよ。ご賞味ください。吉野より」

水城様、楠様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「水城ちゃん、先日映画館でお会いした時はビックリしました。
あの映画館は女性には少し冷房が利きすぎていましたね。近頃公の場ではそんな事が多い気がします。
薄手のストールで素敵なのがありましたので送ります。気に入っていただけたらいいのですが。駿より」

ぷちぷち様、佐藤様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「ぷちぷちちゃん、毎日暑いですね。暑い夏に溶けていませんか?
先日、顧問をしている部活の夏期合宿で沖縄に行って来ました。今年も日焼けで真っ黒です。
パイナップルが美味しそうでしたので送ります。無理しないようにな!佐藤より」

さる先生様、新田様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「さる先生、ご無沙汰しておりますがお元気ですか?先日川崎の風鈴市に行って
さる先生のように爽やかな音を奏でる風鈴を見つけましたので送ります。
この音を聴いた時に真っ先にさる先生を思い出しました。ご笑納ください。新田より」

お―ひら様、小野寺様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「おーひらちゃん、お元気ですか?みなとみらい大ホールでコンサートの開催が決まりました。
チケットをお送りしますので、いらしていただけたら嬉しいです。
最初の曲はお―ひらちゃんのために弾かせていただきます。奏より」

たーたん様、金子様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「たーたんちゃん、毎日暑いですね。少し涼しくなったら山梨の方にもお出かけください。
旬のブドウを送ります。暑さで疲れていると思いますが、ブドウを食べて少しでも元気になってくれたら
嬉しいです。またご飯でも食べに行きましょう。 雅哉より」

小波様、篠塚様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「小波ちゃん、元気ですか?毎日暑いですが、こちらは残業続きでクーラーの当たり過ぎかな…
少し身体が疲れているようです。小波ちゃんは平気かな、なんておせっかいな心配をしています。
弊社で1番人気のワインのセットを送ります。このワインで1日の疲れを癒してくれたら幸いです。篠塚より」

えり様、加藤様よりお届けの品とお手紙です。ハンコをお願いします。
「エリー、貴女の素敵な歌声を聴かない日はありません。毎日お忙しくしているようですね。
先日のコンサートも素敵でした。お忙しいと思い楽屋へのご挨拶は遠慮させていただきました。
その時の感動をバラの花束にかえて贈ります。このバラがエリーの部屋で咲き誇ることを願って。玄より」

*****

いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さん、熱中症には気を付けてね~☆





Commented by おーひら at 2017-08-01 18:42 x
奏くん、ありがとう。
絶対行きます(o^^o)
なんか頑張れそうな気がするよ。
Commented by たーたん at 2017-08-01 19:40 x
ぶどう、美味しくいただきましたm(__)m
金子さんこそ、盆地山梨の暑さに負けず、
マキさんと楽しく夏を楽しんでくださいね。
ごはんの約束、忘れないでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by みるきー at 2017-08-01 20:20 x
暑中お見舞い申し上げます
宮崎のマンゴー早速いただきました🎶とろけるようなとても甘~い、まるで山田さんのような美味しさでした♥でも、一人で食べるのはちょっと寂しかったので、今度はぜひご一緒に頂きたいです。毎日暑い日が続きますが体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね😉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー😱毎日の暑さのせいで頭がおかしくなってます😅妄想が止まりません❤いちごさん🎵素敵なお中元ありがとうございました♥雨大丈夫ですか?
Commented by 雪だるま at 2017-08-01 20:50 x
豪さん、美味しい夏野菜たくさんありがとうございました。
さっそく夏野菜のカレーと、サラダにして頂きました。ごちそうさまでした!
毎日うだるような暑さ、そちらはどうですか?早朝から響子さんとムシパトや水やりされているんでしょうね。お疲れさまです!
息子、なかなかうまくいきません。
豪さん、まずは会社に入って社会勉強、それから自分の進むべき道をしっかり見つめ頑張ってほしいです。だから大変申し訳ありませんが、横浜HDお願いします。そしていつの日か響子さんみたいな芯のある素敵な女性に出会ってほしいです。
いつか必ずレストラン行きます。農園にも遊びに行かせてください\(^o^)/
ゆっくりたくさん話したいです。その日が来るのを楽しみにしています。
まずはお礼まで。
Commented by 青空 at 2017-08-01 21:46 x
純にぃ、パジャマありがとう♪
純にぃに似合うって言われたら着るしかないよね?
本当は、一生大切にとっておきたいけど・・・

暑い日が続きます、ご自愛くださいませ♡
Commented by ぷちぷち at 2017-08-02 02:22 x
佐藤さん、パイナップルありがとうございます🍍
パイナップル大好きなのでうれしいです😆
無理するなよなんて言われたらメロメロになってしまいます。1日でいいからコマリになりたい🐶
Commented by ☆えり☆ at 2017-08-02 06:53 x
綺麗な薔薇、Thank you!
加藤ファミリーには無期限パスを進呈いたします。
今度は楽屋にも顔見せに寄ってってね♪
Commented by かのこ at 2017-08-02 09:17 x
智樹くーん❤
ありがとうー☺九州は猛暑でぐったり💦
でもひんやり抱き枕でゆっくり眠れそうー🎵
智樹くんの夢みるねー笑
Commented by さる先生 at 2017-08-02 14:46 x
きゃあぁ(≧∇≦)
風鈴頂きました!
軒下につるした風鈴の音に癒されています。
ありがとうございました!
Commented by 小雪 at 2017-08-03 01:08 x
キャー野口さん ありがとう😍
御影ロール食べて、この酷暑を乗り切ります!
…“颯大より”………
颯大ってファーストネームで書いてあるよォ〜
感激!!!
Commented by たま at 2017-08-03 06:18 x
ありがとうございます✨
素敵なお中元にメロメロです💙
みんなのお世話に疲れたら、ゆきさんに癒されてください✨きっと浴衣のお姉さまに囲まれた柳下さんみたら嫉妬しちゃうと思うので(*^^*)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-08-03 12:57
皆様、楽しんで頂けたようで嬉しいです~☆

コメが私宛じゃなくてヒーロー宛って言うのも面白いけど(笑)

皆さん、乙女だな~なんて嬉しくなっちゃいました~☆

企画ご参加ありがとうね~!
Commented by しょう at 2017-08-04 00:26 x
お礼が遅くなりました><。
吉野さん、おいしい紅茶ありがとうございました!!
吉野さんのことを思いながらおいしくいただきました。
今年の夏はこの紅茶のおかげで元気に過ごせそうです。ありがとうございました。
Commented by 水城 at 2017-08-04 06:56 x
ポンッ
ストールありがとうございます♪
実は凄い寒がりで…映画館でも大変でした。
これからはお出掛けのお供に使わせて貰いますね

まだまだ暑い夏続きます。体調気を付けてくださいね

いちごさん
花ちゃんにだけ優しい駿ちゃんなのに…私にまで気遣ってくれて嬉しいやら申し訳ないやらでしたが嬉しかったです(≧▽≦)

いちごさんも勿論体調気を付けてこの夏乗りきりましょうね。
ありがとうございました♪
Commented by 小波 at 2017-08-04 15:17 x
ワインをありがとうございました。
嬉しくて まだ飲めてません

暑さがまだまだ続きますが お体に気を付けて 
くださいね
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2017-08-01 09:59 | ・横浜ホールディング | Comments(15)