人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

免許の書き換え

私はペーパードライバーなので免許は完全なる100%の身分証明書です。
ペーパーもペーパー。公道で走った事は5回程です。

うちの近所は凄く便利で
終電(24時台)に合わせて終バスはあるし
それに乗り遅れても、横浜駅から「超深夜バス」と言うのが出ていて
横浜駅25時半まで数百円でバスで帰れます。

バスは朝晩は5分間隔、昼間でも10分待てばバスが来るので
時刻表を見なくてもOKです。

なので、公共の乗り物を利用することが多く
車で行ったら飲めないじゃん!(これが1番の理由)って事で
免許は取ったけどペーパーです。

でも確実に更新は来るわけで
今回、マジで忘れていました・・・

ギリギリセーフ!
水曜日に書き替えに行ってきます。

皆さんもお忘れなくね。
って、私ほど免許をつかわない人もそうそういないか(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2017-10-23 13:54 | 日記 | Comments(0)