人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

初めにお読み下さい

こんにちは。いちごです。
このブログはPiPi'sWorldさんとケータイ官能小説さんで公開している官能小説のサイドストーリーです。

ブログの最新記事はこちらです。

PiPi'sWorldさんからいらしてくださった方、ありがとう~ございます♪すごく嬉しいです。

このブログでは官能シーンはないです。

初めての方で、もしこのブログで気に入っていただけたらPiPi'sWorldさんで
本編を読んでいただけたら嬉しいです。

PiPi'sWorldさんでの私の小説はこちらです。
PiPi'sWorldさんは官能小説ですので18禁です!

ここは個人的なブログです。
誹謗中傷はご遠慮ください。

気に入っていただけない時はスルーしてください。

各小説はカテゴリで選んで下さい。
では、妄想にお付き合い下さい。



PiPi'sWorldさんでのBBSのお返事はカテゴリの中から
「BBSお返事」を選んでください。
分からない方はコメントで残してください~


*お願いとお知らせ*

掲載されている小説の著作権は作者にあります。
作者以外による小説の無断転載は禁止しており、行った場合著作権法の違反となります。


pipi'sWordとケータイ官能小説の2サイトで重複投稿をしていますが
両サイトの管理人様の許可を得ています。


「キスの花束を」が両サイトで違います。詳しくはこちらの日記をご覧ください。

Commented by ころ at 2015-02-26 21:59 x
いちごさん!いつも楽しく読ませて貰ってます。サイドストーリーがあるのを最近知って感動してます。本当にお気に入りで、毎日読んでるのでほぼ暗記してます(笑)本にならないんでしょうか?毎日ネットで見るのはかなり、目が疲れちゃうんです(*^_^*)なので、本になれば、毎日持ち歩けてhappyなんですが、、、。私はチコちゃんになりたいです(笑)これからも楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-27 10:03
ころちゃん
いつも読んでくださってありがとうございます。
サイト公開の本編とは違って
こちらでは好き勝手をしております(笑)
毎日!ありがとう~☆
あっはっは。紙ね!そう言ってくださって嬉しいです。
私が会社で仕事をさぼってコピーしましょうか?(笑)
チコちゃん人気だなぁ~
これからも宜しくお願いします~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2013-10-01 11:38 | はじめに | Comments(2)