人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

ウイークポイント UPしました

「横浜ホールディング」の
ウイークポイント UPしました。

完結です。

「いちごの妄想小説」ブログ 開設半年記念
お礼SSです♪


横浜ホールディングは私の作中のエリート君たちが勤めている
横浜にある総合商社です。

この題名自体の作品はないのですが
作中の中で微妙につながりのあるエリート君たちの
ウイークポイントを集めてみました(笑)

「嘘つきは恋の始まり」の野口さん
「出会いは必然に」の陽菜ちゃん
「恋心は水心」の山田さん

この3名のウイークポイントをお楽しみください。

このほかの「社会人」もこの会社って設定にしちまおう!
と、無理やり思ったので
今後、他の作中のエリート君もSSですれ違わせるかもしれません。

楽しみにしててね♪

半年でかなりの閲覧数となっております。
みなさん、ありがとう。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-04-01 10:00 | UPのお知らせ | Comments(0)