人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

キスマーク・リメイク版 UPしました

pipiさんで「キスマーク」リメイク追加分 UPしました。

目次で「☆」からです。
pipiさんの掲載はかなり悩みましたが
ケータイ小説さんの方でキスマークリメイク版の評判が
かなり良かったので
pipiさんの方にも掲載にする事にしました。

ぐえ!だけど今UPされてるの見たら
追加の説明書いたやつが反映されてないよ!

キスマークはpipiさんですでに187票頂いていまして
この票は、リメイク前にいただいたものなので
掲載していいものか悩みましたが

どうにもこの作品は自分で中途半端だと思いますので
「物語」として完成させてあげたかったんです。

もし、リメイク版がお気に召さない場合は
「*」までをお読みになってください。
こちらの方は一切加筆していません。

気に入っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-05-22 12:23 | UPのお知らせ | Comments(0)