人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

同性愛♂

こんにちは。いちごです。

pipiさんの方でキスマークの続編が完結しました。
ありがとうございました。

あ~物語として完結出来て凄くすっきり!

実はもう1つリメイクを考えているのですが
これは99%pipiさんには投稿しません。
なぜなら、かなり編集しちゃうからです。
また、それはお知らせします。

ところでね!
この日記の題名ね!!

ふと自分のページ見てて
お。更新されたな。と思ってみてたら
「キスマーク」のカテゴリが「同性愛♂」になってる!(笑)

いや。大笑いしました・・・・

この小説の設定を変えている時に
何かの拍子で間違えたらしい(笑)

今(女性向け)に申請していますが
ビックリだわ!(笑)

大変申し訳ありませんでした。
数時間で直ると思います。

しかし、今まで見た事がなかったのですが
近頃、漫画でBLを読んでみました。
なんだ。別に男同志ってだけで
普通の恋愛漫画じゃん。って
私は普通に受け入れられた。
だって~BL漫画って綺麗な男の子同士なんだもん~(笑)

ああ、そんな私の近頃の行いが
無意識のうちにカテゴリに現れてしまったのね・・・(笑)

そんな6月の始まりでございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-06-04 10:47 | 日記 | Comments(0)