人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

29位!ありがとう~


台風の状況に拍子抜けの横浜の朝です。

ものすごく大きな台風だというので
警戒していましたが
関東地方は朝おきたら雨は止んでいて
千葉に上陸したらしいですが、その千葉すら降っていないようです。

でも、各地では被害が大きいようで
みなさんのお住まい地区は大丈夫でしたか?
ご安全にお過ごし下さい。

さて、昨日「花の咲くころ」をUPしました。
たくさんの方に読んでいただいて嬉しいです。
ありがとう~

そして!得票も「6」頂きまして。
いきなりランキングに29位で登場しました。
ひゃ~ありがとう!
嬉しいです。

さて、ついにW杯も決勝ですね。
楽しみ!

まだまだ昨日の公開分は小説の入口ですが(笑)
これから楽しんでいただければ嬉しいです~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-07-11 05:52 | 日記 | Comments(0)