人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

あ。30日だった!


ごめん!
30日なのすっかり忘れてて
「花の咲くころ」の「く」をUP申請してなかった!

今申請したので、もうしばらくお待ちください!

きっとみなさんが、このブログを読んでくれるころには
UPされてるはず!


さて話変わって・・・・
花ちゃんね、後3回で(今日更新分も含めて)
駿ちゃんとハッピーエンドに持ち込みます。

この二人は書いてて凄く楽しかった!

駿ちゃんの真面目さをもう少し面白く書ければよかったけど
それはSSで、社内でのエピソードで書くかな~

さて、あと2回更新でこの話しも終わりです。
はい。そろそろ、次を考えます。

暑いからなぁ~
夏休みで一気に書こうと思う(願望)

どんな話にするか
全く決めてないんですけど(笑)
Commented by ココ at 2014-07-31 09:58 x
毎日楽しみにしてます。私はあの駿ちゃんの「夢、ごめん」の意味が二つあるのかなって思ってます。懺悔と謝罪。だとするとあのごめん。の意味が分かるんですよ。ドキドキしながら待ってますね。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-07-31 11:51
ココちゃん。あ~・・・駿ちゃんの設定はね26歳です。
そんなに深い大人な意味はありません。
うわ~・・・大人の恋愛書きたくなってきた!
Commented by ココ at 2014-07-31 23:56 x
結構若いのね。駿ちゃん。でもね、男は二十歳から変わるから少し期待しちゃうな。いちごさんの小説の女の子は素直じゃない子が多いかな?たまにはピュアな子を出してもいいかもね。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-08-01 04:25
あっはっは。花ちゃんは素直な方だと思いますよ?(笑)
Commented by ココ at 2014-08-01 10:57 x
花ちゃんはね…心は素直なんだけど…ちょっとだけツンが入ってる感じかな。野口さんってあの野口さんで半田さんってあの半田さんですよね。チコちゃんは出るのかな~って思ってます。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-08-01 11:59
ココちゃん~
このブログは毎日150~200名ぐらい来ていただいているんですが
皆さん、「それぞれの」作品感想をおもちです。
驚くぐらい同じ作品でも感想が違います。
作品の分析はしちゃだめですよ~♪
Commented by ココ at 2014-08-01 17:54 x
いちごさん、ごめんなさい!私も高校生のころ、みんなでリレー小説してたので分析しちゃう癖があるんです。私たちは恋愛やファンタジー交えて書いてました。個人で書くこともありましたよ。いちごさんの小説は何回も読み返すくらい大好きです!
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-08-01 19:42
おっけ~ですよ~ん♪
ココちゃんがよ~く読んでくれているのは伝わっています~!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-07-30 12:04 | 日記 | Comments(8)