人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

「キスの花束を」明日完結&アンケート開始!

こんにちは。

明日(8/23)の朝、ケータイ小説さんの方で
「キスの花束を」が完結します。

最後が気に入っているので
読んで頂ければ嬉しいです。

ケータイ小説さん「キスの花束を」


それにともなって、アンケートをします!
「なりたい姫」アンケートです。

出来たら・・・「キスの花束を」を読んで頂いたうえで答えてほしいです!!



「ワープ」からでも飛べます。

よろしくお願いします☆
Commented by ココ at 2014-08-25 10:54 x
いちごさん、お疲れさまです。いい話でした。司、いい男ですね。明日香は小悪魔ですか?嫉妬してキレイになる…わかります。男は変化を求めるから、紗江子さんのイメチェンを増やせばいいのに~と思っちゃいました。次回作も楽しみにしてます。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-08-25 13:41
明日香は面白いでしょう?
いつか明日香の話も書きたいな~と思っています~
Commented by ココ at 2014-08-25 15:33 x
是非!明日香の話、読みたいです。啓もだしてほしいです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-08-26 11:47
はい~。でもここ1~2作の間ではないかな。
書きたい人が目白押しなので。
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-08-22 14:14 | 日記 | Comments(4)