人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

アンケート・ダウン中&次回作

あらら・・・・

アンケート、ダウンしたままだね~
どーもこのサイトはダウンが多いらしい。
気長に待ってください。

あ、直ったみたい。アクセス出来た!(26日12:10)


次回作なんですが、6回連載になります。
(すげ~!書きあがってないのに、宣言しちゃったよ!)

今3章目を書いていますが。
この作品、あまりに忙しくて書き始めが遅かったので
最後まで書かなくても公開しようかと思ってます。
プロットに変更はないので
たぶん大丈夫だと思う・・・・・
(たぶんね)

うわ~・・・
書きながらの公開は本当に久しぶりだな。

28日に公開予定です。
たぶん10時過ぎに承認されると思います。

予定が変わったらご連絡しますね。

題名は「乙女☆大作戦」です。

横浜HDの経営管理部・若手のホープ
山崎くんの恋です。

モテル男だって上手くいく恋ばかりじゃないさ!
頑張れ!山崎!と
応援してくれたら嬉しいです(笑)

明るい、ドタバタ劇風です。

よろしくお願いします~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-08-26 12:12 | 日記 | Comments(0)