人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

またこんな日記?って言わないで~

皆さんこんにちは。

「乙女☆大作戦」も半分終わりまして
後半に入ってまいります。

私は書き始めたら早いのですが
プロットを考える時間が長いので
そろそろ次回作でも考えるか。と
なんと夏休みの宿題を計画的に仕上げて行く
学級委員のようではありませんかっっ!

まぁそんなことはともかく・・・・・

次はどんなのにすっかなぁ~と
皆さんが「山崎!行けぇ!」と
応援してくださっているのに
私は一人で、ぼーっと次回作を考えております。

「花束」の明日香&啓も書きたいし
「噂」のすみれも書きたいし
「噂」の受付嬢も書きたいし
「カウント」の元カレも書きたいし
「花の」の夢ちゃんも書きたいし

ああ、他にも書きたい人ばかり。

公開は秋になるだろうし。
なんか秋っぽいのでも書こうかな~
(どんなんだよ!)

私って、書き始めるまで、いつもこんな風にグダグダ日記だよね。
付き合わせてごめんね~♪
(↑全然悪いと思ってない)

さ。午後もお仕事頑張ろう~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-09-10 11:47 | 日記 | Comments(0)