人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

好きなタイプ


色々とメールやレビューなどいただくと
○○が好きです。と良く教えていただく。
作者としてはめっちゃ嬉しい。
ありがとう。

1番人気は野口さんとか、玄、大川さんなんだけど。
そこら辺は万人受けするので、置いといて。

「へ~」と思う人がたまにいる。
柳下くんをものすごく気に入ってくれている人や
金子さんも少数派かな。

私の作品のヒーローって自分で言うのもなんですが
似通ってるよね。
イケメンなの(笑)・・・・以上!

それでもやっぱり、皆さん少しずつ、意見は分かれるのが
面白いよね~。

私は少数派の○○が好きです!という方、
理由も教えてください。

いや、それを生かして次回作、なんて高尚なことは出来ないので
私が一人で「へ~」と思って終わりなんだけどね(笑)

私は、意外と徹が好きなんですよね。
後、今書いてる山崎くんも好みです。

って、イケメンなら全員好きですけど(笑)

皆さんは少数派ですか?多数派ですか?
Commented by たきゆ at 2014-09-11 20:02 x
少数派で…っと考えると私も徹さんが好きです!!
あと、いちごさんと同じく山崎くんも好きかも。
なんだろう…ヒロイン目線のお話でも、静かにヒロインをまっすぐ愛してる感じが好きなのかなぁ…。
それだと駿ちゃんも好きなはずなんだけど…駿ちゃんは何かが違う。(笑)
キライじゃないんですけどね!
おっと!?長々失礼しました(汗)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-09-11 21:23
たきゆさん。はいはい。言いたいことわかります。
駿ちゃんか~駿ちゃんはちょっと違うよね。

でも徹もあんまり人気ないよ(笑)

だから人の感じ方って面白い!みんな違う~♪
Commented by wootaro0840 at 2014-09-11 21:43
私も徹が好きです(/∀\*) ♡
誰にも紹介してもらえないのも…そんな理由ならもうメロメロ♡♡♡
あーでも駿ちゃんもメロメロー♡
ぎゅーって私もしてほしい♡笑
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-09-11 22:09
ちーちゃん~
ここはサイトじゃないから自分の名前は主張してね~ん(笑)

そっか。ちーちゃんは駿ちゃんも好きか!
あ~SSの駿ちゃんは甘甘だよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-09-11 15:14 | 日記 | Comments(4)