人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

駿ちゃんの寝顔 UPしました

花の咲くころ の 駿ちゃんの寝顔 UPしました。

「1周年感謝SS週間!」リクエスト第1弾!

いつも可愛がってもらっている花ですが
花だって駿ちゃんが大好きなのです。


SSを1日置きに公開します~!
次は3日の朝7:00です。
Commented by ココ at 2014-10-01 22:20 x
駿ちゃん、花ちゃんに甘々ですね~。寝顔、私も見てみたい!!男性の寝顔って子供っぽくて可愛いときがあるんですよね~。花ちゃん、写メ撮っちゃえばいいのに。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-01 23:03
写メか!(笑)
それは可愛い♪
あ~!書こう!書こう!
Commented by ココ at 2014-10-01 23:12 x
え?採用ですか?嬉しいです!私も学生時代、小説みたいな駄作書いてました。(台詞が良すぎて友達泣きました)アイディアがあるのに書けないのは辛いですね。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-01 23:24
いやいや。書いたほうがいいよ!
公開したら教えてくださいな。
読みに行きます!
Commented by ココ at 2014-10-02 00:27 x
私は才能ないので。書くならラインかメールですね。特定の人にしか読めないようになってます。私も純愛なんで、似てるかもしれませんね。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-03 07:19
才能か~
いや。耳が痛い言葉です。
そんなもん。私もありゃしません。
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-10-01 22:00 | UPのお知らせ | Comments(6)