人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

田園シンデレラ UPします

pipiさんで 田園シンデレラ UPします。

今日は台風と分かる前に会社の休みを取っていた私。
おーっほっほ
予知の能力でもあるのかしらん♪

さて、12日にUPの予告を出していましたが
SSにたくさんのコメをいただいて嬉しくなっちゃったし。

今日は台風なので
おうちに閉じ込められている人も多いかな
と思って、UPします。

ただ、近頃pipiさんは更新時間が遅いので
午後になるかもです。

題名は当初「緑の」としていましたが「田園」に変更しました。

よろしくお願いします。

今回も官能までは少しお時間を頂きます(笑)

横浜HDでは初登場の「外食営業部」の
やり手の女性営業員の恋心です。

さてどうなりますやら。


感謝週間のSSは明日が最後になります。
それ以降にいただいたリクエストは折を見て公開します。
Commented at 2014-10-06 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-06 17:16
moaさん
こちらにまで進出してきていただいて嬉しいです~
こちらで公開しているのを徐々に大人の~で公開している感じです。

登場人物の名前を間違えたとしても
私は全く気にしないタイプなので(笑)

たまにレビューや感想を頂ければ
私は飛び上がって喜びますので
よろしくお願いします♪
Commented by ココ at 2014-10-06 21:26 x
読んでて昔のドラマを思い出しました。確かあれは…桃農園だったはず。あのドラマみたいにほっこりしたいです。期待してます。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-06 21:43
ココちゃん。
ほ~
それ私見てないな。
ユーチューブで見てみようかな。
Commented at 2014-10-26 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-27 09:39
ポッポちゃん
いつも読んでくれてありがとう。
わ~い!そんなこと言ってくれてありがとう!
嬉しい♪後2回でシンデレラも終わりです~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-10-06 09:17 | UPのお知らせ | Comments(6)