人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

横浜HD 30名!


こんにちは。

ふと相関図を見ていまして。
(仕事しろよ!)

横浜HDの登場人物がちょうど30名でした!
(名前が出てこない人は抜かす)
わぁお!
ちょっとした中小企業の様♪

こんなに大きくなるとは思わずに
たらたらと書いていました。
話と話しを相互したら面白いかも。と
初めのうちは単純に考えていましたが
年齢を合わせるのを苦労しています・・・(泣)

しかし、30人は嬉しいなぁ~

みなさん、いつも読んでくれてありがとう!
30人よりお礼申し上げます。

(全部の話しの人数は計算するのめんどくさいからやめます・笑)
Commented by のの at 2014-10-10 19:03 x
ふと相関図を想像しまして。
(見せてくれよ!)
ツッコミたくなりますね(笑)

また台風ですね〜いちごさん、皆様、お気を付け下さいね。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-11 10:50
あっはっはっは。
商売道具だからなぁ~見せらんねぇ!(笑)

台風ですな。被害が出ないといいね。
みなさんお気をつけください~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-10-08 15:51 | 日記 | Comments(2)