人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

大事なオンナ

「あずさ。お前さ?まだ処女だろ?」

大学に入って秋クンと同じサークルに入ったはいいけど
秋クンは4年生でサークルに顔なんかめったに出さない。

入学式の日、秋くんに迫ったのに
「ムードがねぇ!」と言われ、そのままおあずけになった。

「私が秋クンの彼女です」アピールは
先輩たちにも同級生にもしてきたけど
秋クンの反応はイマイチで。

秋クンのいないサークルの部屋で
同級生の佐瀬にそんなことをいきなり言われた。

「な、なんでよ?」
「俺さ、中学生相手に塾講師のバイトしてんだ」
「・・・・」
「お前、中学生と同じ匂い。処女の匂いがする」
「何・・・そのセクハラ発言」
「ま、女らしくないってことだよ」
「・・・・」

エッチすると、自然と女らしくなるのかな?
男にはそれが分かるってこと?

「秋先輩がいつまでたってもお前に手を出さないなら。
俺が経験させてやろうか?」

ゾクっとするほど綺麗な顔で・・・・
私の手首をつかんでそんなことを言う。

「やめて・・・よ」

力を入れているとは思えないのに
振りほどけない男の力に怖くなる。

「あずさ。俺が抱いてやるよ」

必要以上に大きな声で、色気のある言い方をした。
コイツ、塾講師をやってるからか、声が通る・・・

その時、ガラッと勢い良く開いた部屋のドアの前に
ムスッとした秋クンが立っていて。

「佐瀬。いい加減にしろ。どんだけ俺が大事にしてきたと思ってんだ?
お前が簡単に抱けるようなオンナじゃないんだよ」

そう言って、驚いていた私を引き寄せて、最後にもう一度睨みを利かせて部屋から連れ出した。

「あずさ、中学の時から言ってるよな?
男と二人きりになるな!」
「・・・・秋クン」
「お前は男ってもんが分かってない!」
「秋クン!」
「なに?」

「私の事、大事ってホント?」
「あのね・・・?大事にしてるって分からない?
こんなにセックス我慢してるって分からないのかよ?」
「・・・したいの?」
「したいよ!」

「!じゃぁ!今から家に帰ってしよう!」
「・・・え?」
「ほら!帰ろう!エッチしよう!」
「・・・・いや、あの」
「秋くんも同じ気持ちで嬉しいよ!」

「いや。あずさ?ちょっと待て。自然な雰囲気になったらだな、その、今じゃないというか」
「うるさいな!秋クンの言う雰囲気が来るの待ってたら
いつになるか分からないよ!」

私は秋クンの手を無理やり引いて校門を出た。


「全く世話が焼ける・・・」

そんな私たちをサークルの部屋の窓から
ため息をつきながら佐瀬が見ていたのは知らなかった。

「さて。バイトの予習でもするか」


END*****
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-10-20 07:53 | ・私の秋クン♪ | Comments(0)