人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

大事なオンナ UPしました

私の秋クン♪ の 大事なオンナ UPしました。

今日、pipiさんの方で週間ランキングが
1位:乙女☆大作戦
2位:田園シンデレラ
でしたので、お礼SSです。

お~!
ワンツーだ~!嬉しい~!
と思って、朝なのにじーっと見ちゃった♪

皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今日はケータイ小説さんの方でも
「数学のセンセイ」がピックアップされました。

近頃、書くのはいいけど
本を読んでいないなぁ~・・・と反省。
何か面白い本があったら教えてください。
推理小説以外ならなんでも読みます。

さて!今週も元気に頑張るぞ!
Commented by ココ at 2014-10-21 11:31 x
やっと秋くん素直になってきた~って思いました。私も本読みますよ。推理ものも面白いですよ。ユーモアミステリーはどうでしょう?読みますか?
オススメは「カゲロウデイズ」「能條炸裂ガール」ライトノベルだから読みやすいと思います。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-21 12:15
ココちゃん
推理物は「嫌い」なのではなくて昔大好きで読みすぎたために
今読むと、ほとんどが先が読めちゃうの・・・
東野○吾さんは相性がいいみたいで100%分かります。
映画も、2時間ドラマもダメ。全部先が分かっちゃうんだよね~・・・
Commented by ココ at 2014-10-21 12:34 x
そうなんですか~。では犯人がわかってから、事件がわかるのはどうですか?「謎解きはディナーのあとに」は私の中で面白かったですよ。東川篤也さんだったかな?あの人の話は面白いですよ。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-10-21 12:41
そうそう。これは久々に読んだよ。
面白いよね!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-10-20 12:00 | UPのお知らせ | Comments(4)