人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

書き上がりました~

皆さんごきげんよう。

次回作、書き上がったよ~
週末で一気に書き上げました。

今回は何と8回連載!
年末書けないと思うから
その分も一気に書いた!

(でもシンデレラよりページ数は少ないんだけどね)

まだ矛盾チェックしてないので!
これからです!

うん。20日にはUP出来ると思う!

今回はね、
横浜HD、海外事業部の大久保さんと
建築営業の営業事務の美緒ちゃんの恋です。

題名は「悠久の恋の果てに」です。
気に入ってもらえると良いな♪

なぁ~んか、前から書きたかった題材だけど疲れた・・・

そして。官能・・・薄い!
ごめん。

でもさ~考えてみようよ?(ここからは見苦しいいい訳です)
いきなりエッチするってあり得る~?
もともとカップルがどうなる、こうなる。って話なら
そりゃぁ、エッチも出て来るでしょうよ。

でも、これからカップルになるって話を書くのにさ~
そんなにエッチなんかしないでしょ~?

だからさぁ~
官能小説だけどさぁ~
もんのすごい官能ないわ・・・

うん。反省した。
ごめんなさい。

次回作はもっと官能を入れるようにします・・・ショボン

今年はこれで最後になると思います~
ブログは更新しますけど。

次の新作は来年ね!

では、2014年最後の作品をチェックします~!
Commented by ジュノン at 2014-11-18 05:13 x
題名から推測すると今回は8話あるのね。今年中に全話アップしてくれるのかな? 今年のストーリーは年内に読み終わり、新年を新ストーリーで迎えるって感じでどうでしょう? よろしくお願いしまーす。寒くなって来ましたねー。年末に向け仕事が忙しいジュノンです。
Commented by ぴぃ at 2014-11-18 07:55 x
お久しぶりです!新作完成おめでとうございます&お疲れさまです(o^-^o)楽しみに待ってます(^o^)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-11-18 08:11
ジュノンちゃん
おはよう~。うん。今年中にUPのつもりだよ。
私も年末に向けて慌ただしくなってきた!
お互いに体調に気をつけようね~♪
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-11-18 08:12
ぴぃちゃん
お久しぶり!楽しみにしていただいて嬉しいっす!
気に入っていただけるといいな~
寒くなってきたから体調に気をつけてね!
Commented at 2014-11-18 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-11-18 13:13
ココちゃん
それは話しの内容によるなぁ~
今回のは無理な設定でした~
Commented at 2014-11-19 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2014-11-19 13:17
たきゆちゃん
ふふふ。私もハーレクイン大好き!
あ~私の素はそこだと思うんだよね~(笑)
↑ずうずうしい
うん。私もそのパターン好き!
近いうちに書こう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2014-11-17 15:11 | 日記 | Comments(8)