人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

雪の予報

・・・だったんですけどね
9時ごろから雨に変わりました。
一日雪の予報だったのになぁ~

いや~
嬉しい誤算なんですけど。
雪が降ると、横浜は慣れていないせいか
交通がすぐに麻痺する!
住民もよく転ぶ!

で、このまま雨になって、朝に積もった雪が溶ければいいんですけど。

ちょっと寂しいよね(笑)
なんて言ったら豪雪地方の人に鼻で笑われますね
すみません。

さて、本日、雪サービスとして
「心も」を更新申請しております。
管理人さんの気分次第で更新されると思います(笑)

今日はちょっと動きがありますよ。

この二人、どうなりますやら。

もうすぐバレンタインですね。
どなたかにあげますか?
奮発したプレゼント?
手作りチョコ?

バレンタインといえば
「乙女」のクリスマスSSで美咲ちゃんが
「バレンタインは奮発するから」と言っていたので
SSを書こうかな?と思いましたが
どうにもきららのイメージが強烈過ぎてさ・・・
バレンタインも山崎君の取り合いのSSしか思い浮かばないよ(笑)
どうすべ?(笑)

では素敵なクリスマス計画がありましたら
ご遠慮なく、私にのろけてくださいね♪
Commented at 2015-01-30 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-01-30 16:11
たきゆさ~ん!
ありがとう!
今修正して申請しました!
Commented at 2015-01-30 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-01-31 10:53
ミーチャちゃん
石島さんを気に入ってもらえてよかった♪

え?お義父さんに?
適当に見繕って宅急便で送ろうか?
買いに行く時間がもったいないじゃん・・・・
Commented at 2015-01-31 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-01-31 16:01
ミーチャちゃん
うん・・・わかる。そーゆー人ってる!
お疲れ様。
もう義務だと思って頑張ってね。
買いに行ったときおいしいものでも食べてね!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-01-30 10:03 | 日記 | Comments(6)