人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

アンケート


みなさんこんにちは。

皆さんも大変ですね。
このブログに来て、SSだけ読ませろや!と
心の中で思っているかも知れませんが(笑)

次回作を作るまでの私のグダグダに付き合い、
愚痴に付き合い、
お疲れ様でございます。

さて、お疲れついでにもう1つ疲れてください♪

次回作なんですが
横浜HDも続いたから、そろそろ学生が読みたい?
それとも横浜HDが読みたい?
ちょっとアンケート。

ま、解答の通りには書けないのがいちごですけどね・・・ふっ

①横浜HD
②横浜HD以外の大人の恋
③学生の恋

さぁ、あなたが読みたいのはどれ!

いや・・・
ただ、聞いてみたいだけなんだけどさ(笑)


ちなみに腹筋は続いています☆
Commented at 2015-02-09 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-09 13:14
なるほど!色々な意見があって面白い!

他の方も是非ご意見くださいね~☆
Commented at 2015-02-09 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-09 20:52
なるほどね~
うんうん。なるほど~☆
Commented at 2015-02-09 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:43
あやちゃん
絡み合いすぎて私でさえ「はぁ~?」って
思う事が良くあるの・・・
あぁ。私が検定2級だから?(笑)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:44
シャルロットちゃん
うん。私も1つそれを考えてるんだ~♪
近いうちに書くね~☆
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:45
ミーチャちゃん
あれ?社内見学会をやった時は
まだここに遊びに来る前だった?
ではまた次回ご参加してね!
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:45
たきゆちゃん
私たち、大人だからね(笑)
身近な方が萌えるもんね♪
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:47
marineちゃん
私はそれは漫画で読んだのよ~!
あら。娘ちゃん可愛いお年頃♪
いいね~!子供の話も好きです~
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:47
ベルちゃん
昔を思い出すというご意見もあります♪
腹式呼吸は身体にいいのよね!!
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:48
りえちゃん
時系列がね。めんどくさいけど楽しい(笑)
コイツの若い時をかいてやる~みたいな♪
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 13:50
さなさなちゃん
カンがいい方でしょ?
次は篠塚&夢、今頭に浮かんでるのがすみれちゃんです。
ああ~ゆりちゃんだ。
彼女まで書いてほしい?
私の読み手さんは脇役に気が回るのよね~(笑)
嬉しい事です。
Commented by at 2015-02-10 19:51 x
いちご先生、はじめまして。。
先生のファンで、ひっそり応援しておりました。
書き込みしたことないので、ドキドキしております。。

横浜HDの登場人物が大好きです。
経管の男性陣、花ちゃん、みんな魅力的ですよね(^-^)v
夢ちゃんのお話、楽しみにしています。

これからもがんばってください。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-10 20:57
雪ちゃん
ひっそりと応援してくれてありがとう♪
初めて書き込みしてくれて嬉しいです。

ではこれからも頑張るので「先生」はやめてね。
「ちゃん」でいいです(笑)
このブログは私のいい加減、適当感満載なので
これからも気軽にコメントしてね♪
Commented at 2015-02-11 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-11 19:12
ちーちゃん

うん。1つでも共感してくれる部分があれば
読んでいても楽しいかなと思って
名前も内容もできるだけリアルに近く
そして、イケメンを入れて妄想できるように(笑)
そんな風に作っています~♪
どんどん妄想してやって~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-02-09 11:06 | 日記 | Comments(22)