人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

「心も」更新予定とマニアック雑誌


こんにちは。
次回作を夢ちゃんにするかは保留しておいて、

15日に「心も抱きしめて」の更新をいたします。
次回で完結になります。


よろしくお願いします。

今回、いかがでした?
イけない由香里ちゃんが、石島さんでイけるって・・・
うそくさいな。とは思いますけど(苦笑)
でもさ~私はそれって男次第だと思うのよねぇ~
愛撫のうまさって差があるよね。

ということでご愛嬌でお読みください。

はっ!と気が付いたら今日は13日!
9日発売の雑誌(超マニアック雑誌)を買うのを忘れていた!

マニアックなので小さい本屋さんでは仕入れてないぐらいなのに!

案の定、有燐堂(横浜で大手の本屋さん)の横浜店に電話したら
売り切れてた・・・・マジか。

まだある店舗を探してもらって
やっと1冊確保!お取り置きしました。

ふー・・・マニアック雑誌を買うのも疲れるぜ!
(発売日に横浜店に行けば問題ない)

ということで、皆さん、楽しい週末をお過ごしください。
Commented at 2015-02-13 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-13 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-13 23:12
ミーチャちゃん
相性はあると思う!
それはあるよね~
じゃぁ、由香里ちゃんもOKってことで♪
石島さんは気に入っていただけましたでしょうか?
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-02-13 23:13
ちーちゃん
うん。好きって気持ちもある!
やっぱり好きな人とは気持ちいいと思う。
王子ね~絶対にいるよ!大丈夫!見逃すなよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-02-13 14:23 | 日記 | Comments(4)