人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

好きな男アンケ☆コメ返事②

アンケートにコメントありがとうございます②。

新しいコメントの返事は上部に書いて行きます~
秘密、と書いてなかったのはこちらで発表しちゃいます。
ええ!秘密だよ!と思ったら言ってね。
削除します~!


いつも楽しみにしてます♪
これからも応援していますので頑張って下さい!(・∀・) Rey


>Reyちゃん
いつも読んでくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。

>(秘密)ちゃん
いつも読んでくれてありがとう。
もうそれだけでうれしいです。
色々と気を使ってくれてありがとう。嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
>moaちゃん
それはいいトコ取りの欲張りさんだぁぁ~(笑)
確かにリアルでは恋なんてご無沙汰だよね。
だから!一緒に話の中に入りこんでキュンキュンしましょうね~!!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
どの作品もキュンキュンさせて頂いていますが、中でも「好きと言って」「カウントダウン」「花の咲くころ」が大好きです♪♪
これからもお話楽しみにしてますね!
すい


>すいちゃん
はじめまして。いつも読んでくれてありがとう。
お!好きといってを好きですか!それはうれしいです。
これからもよろしくお願いします☆

いちごさん♪
年度末で死ぬほど忙しかった~
ひさしぶりに来たら、アンケートがあってびっくり!
しかも明日まで(;゜ロ゜)焦った!
悩んだけどとりあえずこんな感じで(笑)
偶数月の達也以外はみんな好き♪
いちごさんの小説これからも楽しみにしています!
さねちよでした(^_^)ゞ


>さねちよちゃん
決算時期お疲れ~!私もだよ~!
アンケートギリギリセーフ!ありがとう!
達也はなぁ~。。。あれはしょうがない。
でも実際に、いそうだよね。
これからもよろしくお願いします~☆

毎回楽しみに読ませていただいてます!
ストーリーがしっかりしているので、気持ちよく堪能でき次回が待ち遠しいです。
これからも応援していますので 頑張って下さいね
t.k


>t.kちゃん
いやん。ストーリーがしっかりしていると言ってくれて嬉しい♪
でもただの官能「だけ」の話を読んでも
女性は感じないよね。だからストーリー重視なんですが・・・
官能が薄いと言われます(苦笑)
それはどっちかだよねぇ~・・・

いちごさーん♪仕事と子供の入学で忙しくて、ゆっくり小説読めない〜悲しい💦
4月になったらゆっくり読むから頑張って書きダメしておいてください(笑)
いつも、ステキな恋をありがとう♡ あかり☆


>あかりちゃーん
いつもありがとうね。
お子さんの入学おめでとう!小学校かな?中学校かな?
書きだめかい!!(笑)おぅ頑張るよ!

どの作品も素敵です。男性陣も魅力的で、こんな恋ができたらなと思ってしまいます。でも、たった一人の男性を選べと言われたら、やはり野口さんなのです。遊び心はあるものの、こうと決めたらきちんとけじめをつけそうな。愛情表現も豊かなので、ちょっと照れ屋な(私のような)女性でも素直になれそうです。これからもいちごさんの作品を楽しみにしています。名前はかすみです。

>かすみちゃん
おおお~!野口さんファン!根強いねぇ~♪
そんないい男に思っていただけてうれしいです~
はい。これからもよろしくお願いします~!!

こんばんは。ゆぅかです☆
いちごさんの作品めっちゃ大好きですヾ(*´∀`*)ノ
自分自身も仕事にのめり込んでるせいか、
横浜ホールディングス関係の小説には
キュンキュン感情移入しまくりです((o(*>ω<*)o))
夢ちゃんと篠塚さんのこれからも楽しみにしてます☆


>ゆぅかちゃん
いつも読んでくれてありがとう~☆
お仕事忙しそうだね。無理しないようにね。
感情移入嬉しいです。
夢ちゃんも楽しみにしててね~☆

いつも楽しく拝読しています。
はじめてアンケートに答えますが、
どのキャラクターも、どのストーリーもほんっとうに大好き
なので凄い迷いました(^^;)
結果楽しみにしています♪
私も花粉症で辛いですが、
いちごさん、お身体ご自愛下さいね。
☆ちはる☆


>ちはるちゃん
はじめまして。いつも読んでくれてありがとう。
いやん。迷ってくれて嬉しい!
花粉症、つらいよね~!
一緒に頑張ろうね!!

>ジュノンちゃん
私も結婚は勢いだと思う(笑)
そう。ときめきはだんだんなくなるよね。それが日常だもん。
だからここでときめいてね♪

いつも楽しみにしています。新作待ってます。 たーたん

>たーたんちゃん
も、もう次回作の話かい!(笑)
気が早い~(笑)
おぅ!任せとけ!(笑)

今連載中の、篠塚さんもすごく気になります。勝手に控えめなイメージを持っていたので、大人で積極的なところに、こんな上司がいいなと思ってます。

>篠塚さんを気に入ってくれましたか?嬉しい♪
会社で冷たい男が自分にだけ優しいっていいですよねぇ~ん
大人の男・・・いいよね!!!(笑)
これからもよろしくお願いします~☆

いつも楽しみにしています。
横浜在住なので、横浜HDの皆さま方を身近に感じています。何だか、ばったり出くわしてしまうような感じ(笑)です。
これからも応援しています。


>いつも読んでくれてありがとう。
ばったり会って「久しぶり」ってお茶でも飲んでください♪
会うのは誰をご所望ですか?
これからもよろしくお願いいたします。

いつも楽しませていただいてます!
ゆり


>ゆりちゃん
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします~☆

いつもドキドキしながら読んでいます。
横浜ホールディングスの話が横でつながってるのがたまらなく好きです。
実際はこんなオープンなの困るけど…(笑)
今後も楽しみにしてます。
雨音


>雨音ちゃん
横でのつながりを楽しんでいただけてうれしいです。
いや~こんなにオープンだったら別れられないよね(笑)
今後もよろしくお願いします~

初めてコメントします。なつと申します。いつも、楽しく読ませていただいていたます。ピピさんから来て、ブログを知り、こちらも読ませていただいています。
素敵過ぎる男の人との恋、毎回ドキドキしながら読んでいます。最後は幸せになれるはず♪と、途中ハラハラしつつも、どんなふうになるのかなとどこか安心して読めるので、ハッピーエンドが好きな私はとても嬉しいです。
長文、乱文失礼しました。これからも、楽しみにしてます。


>なっちゃん
はじめまして。いつも読んでくれてありがとうございます。
素敵すぎる!おおぉ~嬉しい!
ハッピーエンドは安心して読めるよね~
これからもよろしくお願いします。

ぷーこ☆
いつもドキドキキュンキュンしながら拝見してます☆
どうなるのか続きが気になって気になって(笑)
こんなストーリーが考えられるなんていちごさん天才!!
そして横浜ホールディングスの人間関係を想像するのが楽しい~。
まだまだいろんな伏線はってるんだろーなー(*´艸`*)
忙しいとは思いますがさらなる新作期待してまーす


>ぷーこちゃん
気になってくれて嬉しい~☆
いやん。天才なんて♪
さらなる新作!!!書かせるねぇ~(笑)

コメントありがとう~☆

名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-03-16 09:45 | アンケート報告 | Comments(0)