人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

花粉と花見と賛美歌


皆さんこんにちは。
ものすごく花粉にやられています。

喉が痛いです!

お花見の計画も立てなきゃいけないって言うのにっっ!

って、さて。
次の次の話が書き終わりました。
当分、お花見の事しか考えないぞって感じです!

SSを書く気はあります!
花粉によって元気パーセンテージが異常に低いです・・・

今日の昼休みに書けたらいいな。

さて、私は無宗教ですが
なんていうのかな。
逆に全ての宗教を否定しないのよ。
いいとこどりのまさに日本人ですが

ここ数日、ああ、今までやってきた事は本当に無駄じゃなかったんだ。
という出来事がありました。
確かにそれって言葉では良く言うし
慰めみたいに言うけどね。

2年前に諦めたある事が
ここにきて、意味を持ってきました。
本当に、神様ありがとう。って感じました。

その事柄がキリスト教に関連している事なので
これから賛美歌を歌う機会にはちゃんと声を出します!
と思いました。

さて!花粉に負けないで頑張るぞ!

おー!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-03-24 10:16 | 日記 | Comments(0)