人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

俺の陽菜 UPしました


出会いは必然に の 俺の陽菜 UPしました。

予告外のSSですが
GWサービスです~☆

大川さんのちょっと独特な
ヤキモチ解消法(笑)

「全部」ってどこからどこまで?
え?そこから?

いつも読んでくれてありがとうございます☆
Commented by たきゆ at 2015-05-03 03:06 x
大川さん、だんだんストーカーチックになって来た?っと思ったけど、よく考えてみると最初からだね(笑)
Commented at 2015-05-03 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-03 06:17
たきゆちゃん
そうそう。私の作品のオトコはストーカー手前が多い(笑)
実際にやられたらいやでしょ!(笑)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-03 06:18
ミーチャちゃん
お久しぶり。心配してたんだよ~!
過去のコメントを見てて
そうだ。大川さんのヤキモチ!と思って書きましたん。
お父さん良かったね。
Commented by ゆゆ at 2015-05-03 06:22 x
いちごさんこんにちは!

大川さん、ストーカーちっく(笑)
確かに前からだ(笑)
たきゆさんに同感です(笑)

どのストーリーもどっぷりはまりこんで読むんですが、
それとは別にキャラの使い分けというか、
登場人物それぞれの目線でお話を書くじゃないですか。
書いてる時のいちごさん、なりきって書いてるのかしらん?
とか、いちごさんを想像しながらも読むんですよ(笑)

これまた違った面白さがあるんですよね~(* ̄ー ̄)

これからも楽しみにしてます🎵



Commented at 2015-05-03 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-03 20:54
ゆゆちゃん
そうなの!!
聞いて!書いてるとその人になり切れるの!(笑)
なぜか口調もその人になれるのよ~
不思議ね~(笑)

良かったよ・・・
ゆゆちゃんに違った楽しみを提供できて・・・(笑)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-03 20:56
ミーチャちゃん
それは大変だったね。
ここで愚痴りな!文句は何言ってもいいから!
どうしてそんなことになったん~
今もそのまま?
Commented at 2015-05-04 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たきゆ at 2015-05-04 06:55 x
確かにいちご作品は押せ押せ男子のストーカー手前パターンが多い気が!?
やっぱ、いちごさんの願望入ってる?(笑)
ってことで、押せ押せ女子パターンもちょっと読んでみたい~。
でも、押せ押せ男子に押しきられたい派のたきゆです(笑)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-04 09:35
ミーチャちゃん
それはキツイねぇ~
居心地悪いよね。なんか針のむしろ?
お父さんのこともあるし、気持ち的に大変だったね。
おこちゃんいくつだっけ?
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-04 09:37
たきゆちゃん
押せ押せの女の子は「秋クン」ね~
私の願望以前に話が進まないのよ~(笑)
どうおさめたらいいのか分からなくなるんだよなぁ~
でも、ちょっと今考えてるのが
積極的な女子高生と先生ね。
まだな~んも考えてないけどね(笑)
Commented at 2015-05-04 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-05 07:49
ミーチャちゃん
それはつらい!
まだまだ小さいもんね。
こっちは深い意味はなく、普通にしつけとして言っただけなのにね。
いまだに険悪ムードなの?
Commented at 2015-05-07 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-07 12:09
ミーチャちゃん
おお!前向き!そうだそうだ!
何でもいいように考えよう!
応援してるよ!その後の報告待つ!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-05-02 12:30 | UPのお知らせ | Comments(16)