人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

1位&2位


こんにちは。
GWが終わっていかがですか・・・?
わたしゃ、もう疲れましたよ。仕事の山に・・・

って今日はpipiさんで更新遅かったね~
すみませんでした。

んで、そのpipiさんで、週間ランキング
1位:王子の甘い罠
2位:虹色の楽譜
でした。
どうもありがとう~!

う~ん。2位のこれはいわしろさんにすぐに抜かされそうなので
今日のうちに喜んでおく!(笑)

お礼SSは近日中に書きます!
今日はもうダメ・・・
仕事で倒れそうなので・・・

とにかくお礼が言いたかったの!
ありがとう!
Commented by ジュノン at 2015-05-08 06:30 x
じつはイワシロさんも好きなジュノンでした。でも本命はいちご先生よ。^_^

ちょっと浮気もの気分。

Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-08 09:26
ジュノンちゃん
お久しぶり~
いや。私もいわしろさんすきだよ(笑)
私も色々な人のを読みますよ~
ただ、男性作者に多い、無理やり的なのは好きじゃないけど。
そんなんでエッチなんかしねーよ・・・と思うから(苦笑)
Commented by ジュノン at 2015-05-08 15:00 x
よかった! でもコメントとか書いてるのはいちご作品のみでした。基本、胸きゅんです。

ストーリーがない無理矢理は嫌だね。

「黒の他人」って作品もちょっとお気に入り。作者が思い出せんが。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-05-09 13:40
ジュノンちゃん
へ~!探して読んでみるね!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-05-07 15:43 | 日記 | Comments(4)