人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

ぐだぐだ、再び・・・


こんばんは。お元気ですか?

運命もあと1回の更新で完結になります。
最後までよろしくお願いいたします。

そして・・・
最終回が来れば、次回作が来る。

ここ数か月、ずっと鳴りを潜めていた
「ぐだぐだいちご」が戻ってまいりました。
みなさん、お待たせしました。

次の話が全く!思いつかない。

いくつか候補はあるんだけどさぁ~
なんか、その題材で今書く気がしない。
(何様だよっ!思いつかないだけだろっ!)

う~ん・・・・

どうしようかな~

しばらくこんな日記が続くと思われます。
皆さん、根気強くお付き合いください♪
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-06-22 18:06 | 日記 | Comments(0)