人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

夏至


今日は夏至でしたね。
日が長いというのは、朝も夕方もなんかうれしいですよね。
ラッキョウを漬け、梅酒を作り、梅干を作り、梅酢を作り、梅ジャムを作り
夏至の日の長さに感謝して
家庭菜園で出来た野菜を毎日食べて
季節と共に生きております。

どんだけお局だよ!
と思いますけど(笑)

皆様もお健やかにお過ごしください♪
Commented at 2015-06-23 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-06-23 09:55
marineちゃん、おはよう!
私は梅も自家製です~♪
今年は10キロも採れたんだよ!
完結を楽しみにしてくれたありがとう。
次がね~
考え付かないんだけどさぁ~(苦笑)
Commented at 2015-06-24 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-06-24 20:16
ののちゃん
ぶわっはっはっは
大丈夫。安心して。私の中のイメージも
柳下君=雑用、だから♪
次に脇役で出るときはいつもの彼に戻ってるわよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-06-22 22:02 | 日記 | Comments(4)