人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

観戦とか食べ放題とか新作とか給料日とか誕生日とか・・・

眠い・・・

ものすごく眠いです。

さて、私は水曜日にドシャ降りのなか、サッカー観戦に行き
洋服はカッパで濡れませんでしたが
靴はグショグショになり、とっても楽しい観戦でした。

そして明日は22人でお好み焼きの食べ放題に行ってきますが・・・
お好み焼きって、食べ放題にしたとしても
一体何枚食べられるのだろう?(笑)

頑張ってきます!

次回作は頑張って書いています。
遅いよっっ!

とお思いでしょう・・・

もうちょっと待ってね。

しかし眠いなぁ~・・・

明日は朝から用事があり、そして夜にお好み役食べ放題・・・
ビールを飲んでも食べられるだろうか?粉物・・・

毎月、10日は私の担当しているパートさんのお給料日なんですが
30名ぐらいいて、給料計算して、銀行振込み手配をするのですが
10日の午前中はドキドキ。
間違えて降り込んでないでしょうね~って・・

だから午後になると、「電話なかった~」とほっとします。

だから10日のこの時間は気が抜けて眠い・・・(笑)

今日は私の大切な人の誕生日です。
365日、いつも「誰か」の「大切な誰か」の誕生日だよね。

毎日、おめでとう!
Commented at 2015-07-18 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-07-20 17:16
ゆゆちゃん
ご心配をおかけしたようですみません~
なんか構想がまとまらなかったの。
おまけに書き終わらないとUPしたくないと決めているので
遅くなりましたが、やっと書き終わりました。
お待たせしました。
ご実家のほうは大丈夫?心配だね。
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-07-10 14:19 | 日記 | Comments(2)