人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

さようなら…ボブ・・・


また作品に関係ない日記ですけど。

NHKでスポンジボブの放送が終わってしまいました。
あ~あ・・・
半年だったのか~
もっとずっと放送しようよ!

この番組本当に大好きなんだけど!!!

BSフジでやるらしいが
我が家はBSが見れないので見ることはできない!が・・・
しかし、超朝早い放送時間。
ずいぶん追いやられたもんだ。
ゴールデンタイムに放送したっていい番組が・・・

いい年してここまでボブに熱い人はあんまりいないと思うけど。
悲しかったので日記に書いてみました。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-10-10 23:13
あれ?
「私もそう思った!」というコメントが「山のように」来ると思ったんだけどなぁ~?(笑)
Commented at 2015-10-11 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-10-11 09:06
ゆきだるまちゃん
はじめまして。いつもありがとうございます。
こんな日記にコメあるがとう(笑)
なにっ?もしかして英語で見てるの?すげ~!!!
我が家は小さい子はいません。正真正銘「私が」見ています~
もちろん日本語でね!(笑)
Commented by ゆきだるま at 2016-04-10 04:55 x
いちごさん、スポンジボブ、昨日からまたスタートしましたよ!
NHK 18時~です。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-04-10 11:35
ゆきだるまちゃん
なんと!!!
貴重な情報をありがとう!
しかもわざわざ昔の日記を探し出してくれてコメくれて・・・
はい。毎週の録画予約完了しました!
ありがとう!
Commented by ゆきだるま at 2016-04-11 05:50 x
お役に立ててよかったです!毎週楽しみですね~
我が家もスポンジボブ再開に大盛り上がりでした!17時からサンダーバード、18時からスポンジボブ…忘れでもしたら大絶叫(苦笑)の、息子のアニメタイムです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-04-11 12:29
ゆきだるまちゃん
うん!毎週楽しみっす!
でも土曜日の6時は見れない事が多いので私は録画です~!
大絶叫の息子君と同レベルの私です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-10-10 16:28 | 日記 | Comments(7)