人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

完結後冬眠です

今日で「同棲ラプソディー」が完結なんだけど・・・
まだ更新されてないね(12:30)
申請はしてあるのでそのうち更新されると思います。
よろしくお願いします。

パートさんが仕事中に怪我した~
労災の手続きしてくれ~!
年末調整だ~
今年はマイナンバーも必要なんですよ~!
忘年会だ~!
お正月用品買いに行くぞ~!
カニは頼んだか~?
等など・・・今から考えても年末がいや!

1年に1回なんだけどさ。
本当にハワイとかでゴロゴロしたい~
年末年始忙し過ぎる!

ということで、同棲ラプソディーを完結更新したら
前にも宣言していたように冬眠いたします。


と言っても、このブログの更新はするし、
SSも書けたら書きたいので
半熟状態?
(熊なんだか、卵なんだか!)

音信不通になるわけではないので
今後も、細々とよろしくお願いします~☆

また書き上がったら復活します~!
Commented at 2015-11-12 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-11-15 19:04
ジュノンちゃん
ありがとう~!私も早めに復活するよ~!
Commented at 2015-11-15 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-11-15 20:59
小梅ちゃん
いや!まだ結果は出ていないから!
でも、休憩も大事だよ。冬眠の二人で飲みに行くか~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-11-12 12:43 | 日記 | Comments(4)