人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

人事部長 UPしました

恋愛レッスン? の 人事部長 UPしました。

次回SS当てクイズに沢山のご参加ありがとうございました。

答えは・・・
①恋愛レッスン?
②居酒屋の大将

でした~

皆さんからいただいた「答え」はそのまま「リクエスト」として
受け取らせていただきます♪

いつもありがとうございます。

今回はね~
クイズの当たりがいなかったので
特別だよ~?
ご参加くださった方、全員にプレゼントだ!!!(笑)
Commented by otomeza at 2015-12-20 17:11 x
こんにちは👋😃
まさかの居酒屋の大将とは😅

きゃーっ( 〃▽〃)
イチゴさんの作品に初出演させていただけるなんて😱
一足早いクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
ありがとうございました♥
すんごく嬉しくって朝からニンマリ顔が緩みっぱなしです😆🎵🎵これからも作品楽しみにしてます☺



Commented by Chi-i-i at 2015-12-20 17:34
あの居酒屋で女子会してるー!(*´艸`*)

朝気になってたので、本能で目覚ましなく目が覚めました!
お布団の中でここに来てニンマリしてまた寝ました♡笑
ありがとうございます♡♡♡
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-12-21 12:14
otomezaちゃん
喜んでいただけて良かったです。
すんごく嬉しいと言ってくれて私もすんごく嬉しいですっ!
Commented by ichigo-ichigo205 at 2015-12-21 12:15
ちーちゃん
そう。もしかしたら、女子会の途中で野口さんが登場かも!
徹も????
妄想してね~(笑)
Commented at 2016-01-09 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-10 09:49
悠ちゃん
いえいえ~コメントありがとう~
感動ぢてくれてうれしいです(笑)

うん。社交辞令ではなく、いつか飲みに行きましょう!
悠ちゃんも楽しい1年にしてね!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-12-20 13:59 | UPのお知らせ | Comments(6)