人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

メリークリスマス☆


みなさま、メリークリスマス☆

素敵なクリスマスをお過ごしですか?
わたくしは昨日は教会へ行って賛美歌を歌って
世界平和を祈ってきました。

無宗教ですがここ数年、クリスマスはそうやって過ごしております。

今年も色々あったよねぇ~・・・
1日も早く世界中に平和が訪れるといいですね。


「大久保さんor青年A」のアンケート結果です。
ブログコメ&ケータイ小説サイトのコメを集計しました。

大久保さん:10票
青年A:2票
両方選ぶハーレムコース:2票
両方選ばない尼さんコース:4票

以上でした。
思った以上に大久保さんだった!

しかしさ~
ハーレムコースはずるいでしょう~!!(笑)
そして尼さんコースに4票もあったのはビックリ。

こんなアンケートでも沢山のご参加ありがとう♪

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように☆
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2015-12-25 15:20 | 日記 | Comments(0)