人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

久しぶりの母と旅行

こんばんは。
明日から旅行に行ってきます。

ええ・・・
お正月休み明けに3連休のまま有給を取って
どんだけ自由なお局だよ!とお思いでしょうが
まぁ、有給を取るのも久しぶりですので
会社には許していただきました(笑)

行先は神戸~姫路城~鳥取砂丘です。
ツアーで、母と二人での参加です。
姫路城が白いうちに見に行きたかったので
とっても楽しみです。

神戸の友人にも会いたかったのですが
おばさま用ツアーなので
恐ろしい程朝から夜まで予定がびっしり!
自由行動なんか1分もない!ってな感じで
今回は見送りました。

楽しんできたいと思っています。

では、行ってきます~☆





Commented by Chi-i-i at 2016-01-11 00:14
ようこそ西日本へ♡
楽しんできてください〜(*´▽`*)ノ))
いつか本当会いたいから、他のファンの皆様と横浜のカフェ貸し切って株主総会実現できたらなって妄想します笑
Commented at 2016-01-11 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-11 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-13 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-13 20:02
ちーちゃん
すごく楽しかったです~!
本当によかった!
あら。横浜に来る時少し早めにおいでよ!
案内してあげる!(と言うほど横浜は見るところがないけどね)
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-13 20:04
どらぴーちゃん
全部行った!!私のこと分かった?(笑)
すごく楽しかった~!
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-13 20:04
小雪ちゃん
ご実家がそっちなのね?
もう晴天!すごく白かった!
良かったよ~!
感動した~!
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-13 20:05
小梅ちゃん
なにぃぃぃ~!
メールしてよぉ~!
でもね、鳥取砂丘すごく良かった!本当に良かった!
感動した~!!あんな近くに住んでて羨ましい~
会いたかった~
Commented at 2016-01-13 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-13 20:28
小梅ちゃ~ん
ものすごい満足な旅行でした!
こっちに出てくることがあったら連絡してね!
でも本当に鳥取砂丘感動したぁ~!
写真見て家族に自慢しまくってる!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2016-01-10 17:35 | 日記 | Comments(10)