人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

今から恋を始めよう UPしました

pipiさんで、今から恋を始めよう UPしました。

昨日の夜3回読んで
今朝も読んで、とりあえず矛盾チェックは終わったので
UPしています。

読んで頂けたら嬉しいです。

読んでくださった方はお分かりのように
好きと言って&カウントダウンの麻子さんです。

麻子~
ハルトはボロボロになったのに
しっかり横浜HDに就職してたのか~・・・
うん。オンナは強いね(笑)

先日公開したSS「月夜」までの話になります。

システム開発部で書いてほしい!というリクエストがありましたので
新しい部の登場です。

よろしくお願いします。
Commented by 小雪 at 2016-01-23 00:40 x
やった〜!新作Up〜!!

でも 誰だ?と思ったら『麻子』さんでしたか。
はっきり言って(今まで)悪役の麻子さん。
どんなお話になるのか楽しみです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-23 06:25
小雪ちゃん
いつもありがとう~
うん。悪役でしたね~そろそろ幸せにしてやらないとね。
最後は麻子らしい終わり方になっています~☆
読み終わったら感想を聞かせてくれたらうれしいです。
Commented at 2016-01-25 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-25 09:53
ちーちゃん
あっはっは。「さいてー!さいてー!」
と思いながら見捨てないで読んでやってね~!
どっぷりいちごワールドにはまってください♪
Commented by さなさな at 2016-01-25 11:22 x
麻子…。
久美と同期だったとは。
にしても、嫌いだった麻子…最低女からイメージがどう変わるかどきどきです
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-01-25 11:38
さなさなちゃん
「久美」が分かるだけでマニアックいちご検定1級です(笑)
うん。皆さんに嫌われている麻子。
どうなりますやら♪

p.s.年齢表はものすごい事になっている(笑)
しかし、矛盾はないはず!(たぶんね)年齢的に久美と同期だったのよ。
そのうち同期SSも書きますね~
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2016-01-21 12:32 | UPのお知らせ | Comments(6)