人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

自己メンテと自己投資

作品とは全く関係ない話。

先月から歯医者に行っています。
もちろん?虫歯で行っているのですが
その歯は2回で終了。

今回は口中の見直しもします。
昔銀歯を入れたところも全部取って、きれいにしてもらって
残り1本の親知らずも抜歯する予定。

私は親知らずをすでに3本抜いていて
最後の1本なのです。

ということで頑張って通っております。

自己メンテナンス!
これって、自分に時間がないとなかなかできないよね~・・・

それぞれに忙しい時間・時期があると思いますが
もし時間に余裕がある方は
一緒に自己メンテナンスしましょう♪

ちなみに私はエステやあかすりも大好きです~☆

そして自己投資!
音楽を聴きに行って、ミュージカルを見に行って、本を読む。

飲み会も異業種だと面白い。

自己投資も大事。

でもこれも、時間があって、出来る時期ってあるよね。

人生は短いけど長い。
一緒に楽しみましょうね。
Commented by 小雪 at 2016-06-15 00:03 x
おぉ、自己メンテ。だいじダヨ〜(外国人風で)
私 若かりし頃 歯科衛生士をしておりまして。
芸能人でなくても歯は命!です。
歯はある年代を越えると、がくっと悪くなりますから。
お口の健康は 食べる事に直結しますからねぇ。
頑張った身体を 頑張ってメンテする〜♪
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-06-15 21:23
小雪ちゃん
あっはっは。元歯科衛生士さんでしたか!
私は顎に対して歯が大きいので、親知らずは全部抜くことに。
痛いのよね~・・・
親知らずもでかいのよ。
そうだそうだ!頑張った体をメンテしていつまでも若く遊ぼう!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2016-06-14 21:01 | 日記 | Comments(2)