人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

新作と4年とアンケートのお願い


皆さんこんにちは。
まず、無事に新作の1話目が公開されました。
よろしくお願いします。
気が付いたら、珍しく1話目の中に2人の名前が出てこなかった(笑)
さて、誰だか見当付きますか?
ヒント:二人とも既存するキャラです。

それと・・・
すっかり忘れていましたが(笑)
6/19で(もう1ヶ月半も前だけど)
pipiさんでお世話になって丸4年です。
現在5年目に突入です。
早っっ!

ずっと読んでくださって、ありがとうございます。

気まぐれのアンケートを作成しました。
3分ぐらいだと思いますので、ぜひぜひご参加ください☆

アンケートは①こちら
②ワープのアンケートからも飛べます~
締め切りは8/31です

よろしくお願いします~☆





名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2016-08-01 12:53 | 日記 | Comments(0)