人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

新作公開とクイズ


こんにちは。
なんだか夏日が戻ったような横浜ですが
皆様の地域はいかがですか?

来週あたりから秋っぽくなるらしい・・・

さて、予定通りつつがなく新作が10時ごろ公開されました。
「キスの後で・・・」です。
よろしくお願いします。
って、1章はまだ触りですけどね。

数時間で沢山の閲覧をありがとうございます。

んで、ケータイ小説さんの方で
ピックアップが95回になりました。
日記にて「100回目を当てようクイズ!」を開催しています。
ケータイ小説さんにIDがある方は、是非ご参加くだされば嬉しいです。

当たった方にはSSプレゼント。

明日から3連休ですね。
皆様どこかへお出かけですか?
私は近場で買い物ぐらいでゆっくりします~!

では楽しい連休をお過ごしください☆



Commented at 2016-10-08 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2016-10-08 20:40
たきゆちゃん
本当だ!ありがとう。今直して申請しました。
あら。愚痴なら聞くよ~!いくらでも!
柳下君は本当にいい!使える!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2016-10-07 12:32 | 日記 | Comments(2)