人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

ベリーダンス

おはようございます。
雨の月曜日ですね。
元気に行きましょう。

独身の友人がベリーダンスを習っていて昨日は発表会でした。

行ったんですけどね~

え~っと。
想像していたのとは全く違いました・・・
平均年齢が高く、セクスィーな人は1割。
あとは・・・(自粛)

ちょいと想像してください。
ベリーダンスの衣装を。
上はブラ丈のタンクトップ(ブラの形の人もいる)
下はへそ下からスカートかゆったりしたインド風ズボン。
お分かりですね?

なんと!腹筋がシュッとしていない!
ズボンの上におなかのお肉が乗ってるよ!(笑)

おーい!
ベリーダンスやっても痩せないんかい!
宣伝効果「0」だな!

しかも、しなやかな身体の動きがなまめかしい~
セクスィ~ってのをイメージしていったら
動きがぎこちなくてラジオ体操みたいだよ・・・(笑)

って感じの発表会でした・・・

でもこの年になって習い事というのは本当にいいことだと思う。
子供の習い事と違って
結果を求めるというよりは楽しみを求めるという感じで
ほほえましい♪

私も何か習い事をしたくなりました~☆

何か習い事をしている人は、何を習っているのか教えて下さいね~☆



名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2016-10-17 09:56 | 日記 | Comments(0)