人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

次回作

金曜日は会社を休んで靖国神社にお花見に行って来ました!

もちろん境内は宴会禁止です。

こんな飲兵衛の私でも、ちゃんと花を愛でるだけの「お花見」に行ってまいりました。

靖国神社は初めて行ったのですが
いや~ものすごい桜の木でしたよ!
素敵でした。
会社を休んで行ったから、格別?(笑)

次回作_b0308047_13043858.jpg

そんな遊んでばっかりの私ですが
次回作を書き始めました。

まぁ1章が終わったところですが
何とかボツにならずに書けそうです・・・

題名は「素肌のままで」です。
6章になるか7章になるかは未定。
いつ公開になるかも未定。

4月中に公開出来たらいいね・・・・とは思っています。

話は変わりますが・・・
ドラマーにね叩き方を教わったんですが。
ひじの関節と手首の関節を逆方向に動かせって言うんですよ。

出来ますか?
私はもちろんできなかったです。
動かしてもらえれば動きますよ。
でも、自分で同時に逆には動かないでしょう!

でもその人は出来るんです。

気持ち悪(笑)

で、その人いわく
「関節は動く範囲なら逆にだって動かせる。
それが関節って事でしょ」
まぁ・・・言いたいことは分かる。
「動かせないって事は関節を100%使いこなせてないって事だよ」
って・・・

関節を使いこなすなんて今までの人生で考えてこなかったわ!

なるほどな~と思いました。
しばらく練習しても出来ませんでした(笑)










Commented by おーひら at 2017-04-12 20:33 x
こんばんはー。
今年のお花見は、してないです(T . T)
横浜市内の名所に呑み&散歩で行くのが例年なんですけど、今年は天気にやられましたよねー。そのあとは仕事が入ってしまい、、、仕事帰りに近所にある桜を見て気持ちを癒してもらいました。
都内の有名どころは見てみたいです〜。
来年行ってみようかな。
次回作、ゆっくり楽しみにお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-04-13 11:46
おーひらちゃん
今、大岡川見ごろよ~!今週末がいいと思う!
ちょっと大岡川は他より遅かったんだよね。
ものすごく綺麗ですぞ!ぜひ!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2017-04-10 13:11 | 日記 | Comments(2)