人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

暑いっすね

何だか自分の書いているもんがおもろくないな~と
書くのを中断し
他のプロット考えるか~と思ったけど
あんまりいいのが考え付かないので
思い切って考えるのをやめよう。と思って数日。

相変わらず新作は思いつきませんが
ま、こんなもんでしょう。

んで、その間、ネット小説や漫画を読み漁っていますが
う~ん・・・
毎日連載していたモノがある日から更新されない・・・
書くのやめたのかな~とか
え~。これ途中なのに新作かい?とガッカリ。

アマチュアネット小説は無料だし
たまにものすごく好みとドンピシャのものに出会えて
幸せだけど、この途中放棄がたまらなく残念・・・・

続き読みてぇ~・・・

そんな毎日です。
面白いネット小説があったら教えてくださいね。



Commented at 2017-08-14 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichigo-ichigo205 at 2017-08-14 17:17
雪だるまちゃん
あざーっす!
探してみます!楽しみ!
名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2017-08-06 16:19 | 日記 | Comments(2)