2017年もありがとう☆

懸賞 2017年 12月 31日 懸賞

皆さま、2017年も最後の日になりました。
今年もたくさんの愛をありがとうございました。

今年は私にとって変化の年でした。
プライベートが大きく変わり、それを寂しく思い楽しんだ1年でした。
こんなに大きな変化の1年も久しぶりです。
皆さんはどんな1年でしたか?

そして、作品のほうも
セカンドラブで記憶喪失を書き
素肌のままでで方言を取り入れ
5センチの景色で横浜の地名を取り入れ
キミの体温 僕の吐息でバブルを書きました。

記憶喪失は私の中では禁断の設定でした。
なんかずるい気がしたのよ(笑)
記憶喪失ってなんでもありじゃん・・・みたいな。
でも、自分自身に嫉妬するという、わたし的には挑戦の作品でした。

素肌は三浦さんの決め台詞「俺のことだけまとっとったらええ」を
言いたいがため「だけ」のあの話でした(笑)
読みにくくないために神戸弁のセリフ攻めは避けました。

横浜HDと銘打っていても、横浜の地名は極力出さないようにしてきました。
横浜以外の人が読んでもイメージがわかないと思っていたからです。
5センチはその考えを置いて、地名を出しまくりました。
思った以上の好反応で嬉しかったです。

たまに短編でファンタジーが書きたくなります。
それが永遠です。
短いながらにこの設定には大満足です。

書きたくて書きたくてそれでも書けなかったバブルをやっと書けました!
最初にこの話を作ったのは2015年6月です。
2年半も温めました。全く!キミの体温じゃなくて、私の体温だわ!!(笑)
同世代の皆様、楽しんでいただけたようでうれしいです。

皆さんはどの男を1番気に入っていただけたでしょうか?

本日、このブログ最後の活動としてssを公開しました。
読んでいただけたら嬉しいです。

2017年もありがとうございました。
2018年もよろしくお願いいたします。

  2017.12.31 いちご




[PR]

by ichigo-ichigo205 | 2017-12-31 01:34 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成30年スタート!   白い吐息と・・・ >>