人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちごの妄想小説

あべさん

砂漠の薔薇」の「あべさん」ですが漢字が錯綜しておりました…(苦笑)

安部、阿部、安倍とごちゃごちゃでした。スミマセン!
言いわけをさせていただくと、私は1本を書くのに2台のPCと1台のスマホで編集していて、統一できていませんでした。大変申し訳ない。
「阿部」で統一変換し、再更新申請しています。
しかし、私の事ですからねぇ~…
変換忘れがある事でしょう。気が付き次第直して行きますのでご了承ください。

さて、今回は申請してもすぐに公開されてないようです。
管理人さん忙しいのかな。

今日も申請しているのでそのうち公開されると思います。

半分が終わろうとするところです。
宜しくお願いいたします~!


名前
URL
削除用パスワード
by ichigo-ichigo205 | 2019-05-14 13:21 | 日記 | Comments(0)